So-net無料ブログ作成
検索選択
日々 (携帯から) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

エルクラシコ [日々 (携帯から)]

CA3F0344.jpg某サイトで
クラシコ・バーゲン
って書かれていた(笑)

こんなに短期間で
リーガ、国王杯、CL
当たるなんてね。

今回は負けてしまったけれど
自分たちのサッカーを貫く
バルサが好きだー

携帯でTV画面撮ったら亡霊のように写ってしまった…ごめんよ、チャビ&イケル。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シツレンキブン [日々 (携帯から)]

CA3F03440001.jpgかるく失恋気分ですが(笑)

小雪さんになり隊…
↑キモくてすみません(笑)

ケンさん

結婚おめでとうございます♪♪

お幸せに!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ルシウス阿部 [日々 (携帯から)]

CA3F03410001.jpg漫画テルマエ・ロマエが
映画になるとは!

(→古代ローマの男ルシウスが
現代日本の風呂タイムスリップ
日本風呂文化に驚愕、という内容)

実写化は難しいかなと思うけど
ルシウス役に阿部寛!
こ…これは合いすぎでしょ(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あまいのは自分にも。 [日々 (携帯から)]

ファイル00190001.jpgあまーいものをどうしようもなく
食べたくなることがある。
チョコ一枚からマフィン2ヶ。
バターも入れてフォンダン風に。
とろとろ中身がたまらんわい。
カロリー高いけど、
罪悪感から太るというから
お菓子食べるときは
気にしないことにしてます(笑)
自分にあまいのです。

PS:本館ブログ久々にUPしました。お時間ありましたら遊びにいらしてください♪(携帯からurl貼れないのでまた追記します)
追記。本館はこちら→http://luzdelsol.exblog.jp/

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日もトマト植え [日々 (携帯から)]

CA3F03240001.jpg虫が苦手で今まで
家庭菜園を避けてきた私ですが
家庭菜園っておもしろいのかも?
と感じたのは昨日の栽培キットから。
大好きなトマトをどっさり食べたい!
苗を買って、先ほどプランター
植えてみました。虫苦手なのに
自ら菜園するようになるとは!
これもなにか進化のひとつ?
(単に食い気が勝ってるのでは…)

トマトちゃん、
雨にもマケズ、風にもマケズ
虫にもマケズに
一緒に頑張っていきまっしょい!

そして被災地も
力強く復興してゆきますように!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トマトはじめました。 [日々 (携帯から)]

CA3F03210001.jpgアミーゴから先月いただいていた
ミニトマト栽培キット。
本日スタートしました☆

トマトってどのくらいで
実を付けるんだっけ?
(の前に先ずは発芽だね、笑)
たっくさん実がつきますように♪

真っ赤に熟れた穫れたてトマトに
かぶりつける事を夢みて…♪

力強く育ってちょうだいな!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あれから [日々 (携帯から)]

ファイル00190001.jpg
一ヶ月が経ちました。

余震はいつまで続くのだろう。

穏やかな日常に

はやく戻れますように…。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

よーぐる [日々 (携帯から)]

ファイル00270001.jpg

懐かし駄菓子のひとつ。
幼少時のお気に入りでよく食べてました。
ヨーグルト、って呼んでたけど
ヨーグル、だったのですね。
正式名称を初めて知りました、笑。

特大サイズも出てたけど
ミニサイズで十分。
あんまり食べると(私の場合)
胃が気持ち悪くなるので…(汗)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

霧となまけもの [日々 (携帯から)]

ファイル00290001.jpg
始めたばかりですが
このブログ、
やめようかな、って悩んでます(早!)
日々更新を目標としてたわりに
全然更新できていないし、
元来のなまけ癖が顔をだしちゃって…
中途半端な状態なので
本館の写真ブログだけでもいいかな、って。
どうしよっかな。
う~ん…にゃ。
もうちょっと考えてみるとします。

それにしてもふかい霧。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もう4月でしたね [日々 (携帯から)]

ファイル00190001.jpgなにかを書くという気分になれなかったのと、元来のなまけ癖が出てしまい更新が空いてしまいました。毎年楽しみにしているエイプリールフールも(子供か)気のきいた嘘が思い浮かばずで自粛…のハズでしたが、ある人に、ほんとにくだらない(でも大笑いできるような)嘘を付かれて、こんな時だからこそ笑いは必要よね、と考え直し自粛撤回な4月1日でした。私にできる事のひとつとして今まで通り流通させてゆくのも有りだと思うから、久しぶりに外食したり、カフェでのんびりしたり。ささやかな事でホッとできます。
写真はこのあいだ食べたインドカレー屋さん トマトベースの海老カレー☆ このお店のナンは兎に角おおきい!カレーも10種のスパイス入りで、甘みの中の辛さ(好みにオーダーできます)が感じられてたまらなく美味!花粉の影響でグズグズだった鼻の通りが抜群によくなりました(笑)インド人(ネパール人って言ってたかな?)店員さんも皆愛想よく清清しく味も美味しいしでマイベストなカレー屋さんです。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | 次の10件 日々 (携帯から) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。