So-net無料ブログ作成
検索選択

イハ氏のカセットテープ [日々 (携帯から)]

ファイル00300001.jpg懐かしのカセットテープ!いつぞやの掃除の時にひょっこり出てきて、そのまま取ってあったもの。確かこれ、タイで買ったハズ。
イハ氏が所属していたバンド、スマパンの音楽は当時あまり聴かなかったけれど、ジェームス・イハのソロ曲は心に染み入る旋律ばかりでこのアルバム曲好きだったし、なんども繰り返し聴いてたな。
家にふる~いカセットデッキ(存在忘れてた、汗)があるので久しぶりに聴いてみたけど、何年経っても、いいものはいい!今更ながらこのCD買おうかな(笑)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。