So-net無料ブログ作成
検索選択

太陽のきいろ [日々 (携帯から)]

ファイル00520001.jpg先日の豆桜をバックに菜の花。
黄色の花って、太陽のパワーっていうのかな、
ぐんぐん上を向きたくなるような
力や光がもらえるような気がします。

こちらのブログso-netさん。
訪問者数が出るんだけど(PCでのみ?)
過去にUPした救援物資のお知らせの記事について多くの方にアクセス頂いていることが分かりましたので、
本日も、支援物資のお知らせを書かせていただきます。





富士近郊にお住まいの方への支援物資のお知らせ。

・日時:平成23年3月29日(火曜日) 10時~19時

・場所:富士市産業交流展示場「ふじさんめっせ」

・収集品目:缶詰、カップめん、レトルト食品、お米、水・ジュース(ペットボトル) 粉ミルク、トイレットペーパーボックスティッシュ、ウエットティッシュ、タオル、ラップ、生理用品 
<条件>すべて未使用で未開封なもの 。
飲食品については賞味期限が3か月以上あるもの。
     

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。