So-net無料ブログ作成
検索選択

イハ氏のカセットテープ [日々 (携帯から)]

ファイル00300001.jpg懐かしのカセットテープ!いつぞやの掃除の時にひょっこり出てきて、そのまま取ってあったもの。確かこれ、タイで買ったハズ。
イハ氏が所属していたバンド、スマパンの音楽は当時あまり聴かなかったけれど、ジェームス・イハのソロ曲は心に染み入る旋律ばかりでこのアルバム曲好きだったし、なんども繰り返し聴いてたな。
家にふる~いカセットデッキ(存在忘れてた、汗)があるので久しぶりに聴いてみたけど、何年経っても、いいものはいい!今更ながらこのCD買おうかな(笑)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

なっぱまま

私も捨てられないカセットやVHSのビデオテープがたくさん・・・
でも、今年は思い切って「断捨離」の世界に入ろうかな~と思います

サッカー、頑張る選手の姿に励まされた人がたくさんいたと思いますね
by なっぱまま (2011-03-31 09:43) 

miki

カセットテープって懐かしい!色も可愛い!
そう、いいものって何年たっても、いつ
聴いてもいいですよね^^
by miki (2011-03-31 23:16) 

Haerbin

デッキもあったのですね~♪
今、店頭でもあんまり見ない気が…
最近、ラジカセじゃなくてラジオCDですものね!
MDが出る少し前あたりになると
すごいカラフルになって、
選ぶのが楽しかったのを思いだします^^
カウントダウンのラジオを録音して
好きな曲を集めてオリジナルテープを何本も作ったなぁvv
ちゃんと聴けたというのがまたスゴイです。
10年くらい前でしょうか、懐かしのテープを回してみたら
伸びきっていて、笑いが止まりませんでした(笑)
by Haerbin (2011-04-05 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。