So-net無料ブログ作成

Pray for Japan [日々 (携帯から)]

明日の救援物資の募集ですが、
富士市米之宮公園の芝生広場から 荒川重機の倉庫へと変更となったそうです。
場所は前回の記事に追記しているので予定を立てている方は是非確認してみてください。

昨日の夕方に地震雲らしきものをたくさん見ました。
先週の土曜の朝に地震雲をみて、静岡も来るかも・・・と言っていたら火曜に地震。
関連性は薄いと聞くし、昨日現れていたのは
地震雲ではない、と言う意見が多いようなので少し落ち着きました。

いつまた地震が来るのか・・・と考えてしまう事は精神的に張りつめ
自分でも気づかないうちにストレスがたまってしまいます。
今日は体調が悪いのもあり予定を変更して、
節電を気にしながらも、控えていたパソコンや(本日はPCからUPしてます)
音楽を聞きながら家でのんびりと過ごしています。
海外の大切な友人家族から、
家族で日本を出て我が家で一緒に暮らせばいい、という連絡があり
家族や自分のことを本気で心配してくれる人が海の向こうにも居ることは
ほんとうにありがたいことです。以前撮影した写真に文字を入れました。

被災に遭われた方に。
jm2.jpg

そして日本のために祈ってくれる方に。
jm1.jpg

一刻もはやい復旧・復興と、これ以上の被害がありませんように!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

なっぱまま

ついさっきも、震度2~3くらいの揺れを感じたのですが、平気でテレビを見続ける自分が怖くなりました
もう少し危機意識を持って生活しないと、とんでもないことになりそうです。

植物は、芽が出ないときは、じっと土の中で根をはっているといいますよね。被災地の方々の一日も早い復興を祈るばかりです

by なっぱまま (2011-03-19 19:31) 

Aia

> なっぱままさん
こちらも震度1くらいの揺れが続いています。慣れつつある自分が私も怖いです・・。とはいえ、懐中電灯や貴重品を入れたバッグは常に持ち歩く状態(仕事中は無理なのですが)・・。
被災に遭われた方へ心からお見舞い申し上げると共に、一刻も早い復興を祈ります。

by Aia (2011-03-21 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。